H体験談/小柄で可愛いJD、久々の当たり

ここは「H体験談/小柄で可愛いJD、久々の当たり」のページです

H体験談/小柄で可愛いJD、久々の当たり

GW中、駄目元で凸してみました

プロフ検索から見つけたんだけど、
暇つぶしのからかいだろうなと思いつつ、

暇だったので待合せ場所に行ったら居ました

小柄で可愛いJDです
久々の当たりです

彼氏に言われてパイパンにしてるし、
無味無臭で舐め易くて良かったw

クンニだけで何度も逝ってくれるから、
攻め甲斐がありました

感度は良いし、アソコの締まりも良いし、
古い言い方だけど、俗に言う数の子天井です

指1本でも締め付けが良いのが分かったのですが、

案の定挿入したら締まりが良いし、
数の子天井だから、こっちの昇天が早かったw

定期にしたいけど、コスパが高いんだよな~f^_^;
フリーターの回数減らせばいいかw
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する