Hな体験談/色白で美人のねーちゃんのエロ乳首

ここは「Hな体験談/色白で美人のねーちゃんのエロ乳首」のページです

Hな体験談/色白で美人のねーちゃんのエロ乳首

まだ、肌寒い中のBBQは糞だと思ったが、
親戚のねーちゃん来るから我慢して参加した。

そしたらそのねーちゃんが胸元が緩い恰好だったので
結構胸チラ見えた!

黒ブラだった。

しかしだんだん欲が出てきて、もっと見えないかと思い
BBQを利用して

ねーちゃんに色んなモノ焼いてもらいながら
ブラみてたw

参加してた友達にも報告し、
二人でブラがズレるチャンスをうかがってたら、

前かがみで友達の方向に体ひねった時
ブラがズレてくれて、エロ乳首拝めた!!

色白で美人のねーちゃんの乳首を
旦那から揉まれ吸われしてるの想像して興奮した。

その後、ねーちゃんのアパートに深夜行って
旦那とヤッてる声聞きにいってるのは当たり前の話。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する