寝取られ体験談/爆乳のお嬢様 続編

ここは「寝取られ体験談/爆乳のお嬢様 続編」のページです

寝取られ体験談/爆乳のお嬢様 続編

前編は以下のとおり
寝取られ/爆乳のお嬢様

主席は高本さん話で盛り上がっているらしく、誰も俺のことには気づいてなかったようだった。

時田は「福田からいろいろ聞きだすの大変だったんスよ~」とか言っていた。確かに、福田はクールであまり人前で武勇伝を語るような奴ではない。

ここから先は、時田とその他の連中のやり取りになるのだが、冗長になるので俺の語りということで許してほしい。

高本さんと福田は2月の末くらいから付き合い始めたらしい。

お嬢様女子高出身の高本さんは当然初めての彼氏だった。キスまで行くのすら、一ヶ月かかったらしい。そこまで我慢できるのが、まあクールなイケメンというか・・・

高本さんは料理が趣味なので、福田はよく手料理が食べたいと言っていたのだそうだ。しかし、高本さんは家にはお母さんと妹がいるから無理、と言っていた。

だが、4月の終わりのある日、高本さんは「明日は家にだれもいないから、ご飯作ってあげるね」 と福田に言ったらしい。

ま、食うのはご飯だけじゃなくなるわけだが。この時、福田は当然、あわよくばご飯だけではなく、ということでゴムもしっかり準備していったらしい。

人聞きなので詳しくはわからないが、その日福田は焦らず、じっくり高本さんを落としたと。

高本さんの肌はふにふにで、全身マシュマロみたいだったらしい。しかも、白人のように肌が白くきめ細やかだったそうだ。

その辺は、いつも見ていたし(と言っても一部)、ちょっと手が肌に触れた時にも「うっわ~、すんげーふにふに・・・」と俺も感じたことはちょっとだけある。

ああ、そうそう、高本さんの部屋にはでっかいベッドがあって、さすがのクールな福田も「絶対ここで今日高本さんの処女を奪う!」 と内心意気込んだらしい。

やはり、高本さんのおっぱいはすごかったらしく、「腕をパイずりできる」くらいだったらしい。おっぱいは垂れていなくて張りがあり、乳輪は巨乳だけあって大きく、色は薄いグレー。

とにかく、福田は揉んで揉んで吸いに吸った、らしい。

福田は、フェラをさせたり、クンニしたりもしたかったらしいが、高本さんはかなり強く拒んだため、初エッチでは断念。

しかし指は中に入れさせてくれた。
「濡れてるかチェックしないと。濡れてないと痛いよ?」とか言って。

中に指を入れてかき回すと初めて「あぁぁ・・」とアエギ声を高本さんはあげた。

高本さんの陰毛はもじゃもじゃで、逆三角形の陰毛がまるでビキニパンツみたいだったらしい。

福田が高本さんの腕を股間に誘導して、そそり立ったアレを握らせると、「こんなの入らない・・・」と高本さんは言った。

パンツを脱いでアレを高本さんに見せると、「絶対に無理・・・」 と言って、かなりおびえた風だったという。

福田は「みんな入るんだから大丈夫」みたいなことを言って安心させ、いざ挿入。やはり処女の高本さんは最初かなり痛がって泣いたらしい。

福田はDQNではないので「痛いなら今回はやめようか?」と言ったところ、高本さんは「もうちょっとがんばってみる」ということでリトライ。

正常位からバックに体位をかえて挿入。
しかし、これでは高本さんの苦悶の表情は見えない。

そこで、わざわざ高本さんを化粧台の方に向かせたらしい。バックから挿入すると案外すんなり入ったらしい。

この時福田は高本さんの肛門と処女を失う苦悶の表情を拝んだわけだ。

挿入が完了すると高本さんは「ちょっと痛い。この体勢は福田君が見えなくて怖い。くっついていてほしい」と言うので、体位を正常位に戻して密着して福田はゆっくりピストンを開始した。

結局、高本さんの痛みが最後まで引けなかったので、福田は中でいくことができず、自分でしごいて高本さんの腹の上に射精。

精子を腹の上に出され、高本さんは非常に驚いた様子だったらしい。

精子の生物学的な役割は理解しているが、男の勃起したアレから勢いよく白いネバネバしたものが飛び出るのは想像もつかなかったらしい。

福田は、中でいくより精子が飛び出るのを見て驚く高本さんが見れてよかったらしい。
こうして高本さんは処女を失った。

俺は、とても陰鬱な気分になりながらも、福田に処女を奪われる高本さんの姿をその場でのぞきをしている妄想をすると、アレが硬直したのだった。

俺は、陰鬱な気分になりながら毎日それを妄想して、こいた。

高本さんとは以来会っていないが、年に何度かメールのやり取りくらいはある。
いまだに、福田以来彼氏はいないらしい。

ちなみに福田は、高本さんと別れた後1年の女子(処女)と付き合い、3年になると新入生(処女)と付き合い、4年になるとやっぱり新入生(処女)と付き合った。

全てサークル内。

福田は、4年間でサークルの女子5人と付き合い、うち4人が処女。しかも、みんなそこそこかわいい。
なんとも、うらやましい。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する