H体験談/遠慮なく口の中に放出

ここは「H体験談/遠慮なく口の中に放出」のページです

H体験談/遠慮なく口の中に放出

俺 関東、♂、 29歳、175/60、玉木宏をしょぼくした感じ

相手 関東、24歳、167/不明(グラマー)宇多田ヒカルをずっとかわいくした感じ 普通の会社のOLさん

メールを頻繁にやり取りして、同じ市内ということもあり飲みに行く約束になる。

メール内容はいたって普通。

駅で待ち合わせ。来たのは写真とほとんど変わらない、普通にカワイイ。しかもスタイルもいい!

近くで飲みながら仕事の話などをするが、話も弾む。

2時間くらい飲んだ後、「どうしようか?」と振ると、「うちに行ってみたい」とのこと。

そのつもりが無かっただけにいきなりテンションが上がる。

自宅に連れて行き、ゲームをしたり、酒を飲んだりする。ここでもまだエロトークは一切無し。

さすがに眠くなってきたので、ここでようやく「ベッドで一緒に寝ようか」と提案する。

彼女「うん!」と即答。

内心ガッツポーズ。ベッドに入るとすぐに良いムードになりキス。彼女から積極的に舌を絡めてくる。

脱がすと胸もキレイな形。かなり興奮する。胸を触ったりなめたりしてると彼女から俺の股間を触ってくる。

さらに触りながら「ここ、舐めていい?」と彼女。

めちゃくちゃフェラ上手い。念入りに舐めてくれた。

あまりに気持ちよく、出そうになるが、離してくれない。

「このまま出して!」と。

遠慮なく口の中に放出。全部飲んでくれる、感激。

しばし休憩の後、またいちゃつくと「もうガマンできない。入れて欲しい」と本気でお願いしてくる。

ゴムをつけ挿入。ヤバイ、中も狭くてめちゃ気持ち良い。

しかも濡れ過ぎで、それがまたグッド。

ここからはお互い獣のようだった。

色々体位も試して3回放出。全部で4回も出してしまった。彼女も満足した様子。

体の相性もよく今までのセックスで最高だった。お金出してでも惜しくないほど。

その後数回、関係を持つ。何でこんなに尽くしてくれたんだろう。普段とベッドのギャップがたまらなかった。

しかし、俺が急遽10月から関西への転勤になり、泣く泣くお別れ。もう少し前に知り合いたかった。

転勤以来、全く連絡も取ってないけど、元気ですか?

出張でもあれば連絡します。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する