Hな体験談/夫婦のエッチを見せました

ここは「Hな体験談/夫婦のエッチを見せました」のページです

Hな体験談/夫婦のエッチを見せました

5年前の話で悪いが、Nという女性上司がいた。

43歳だったと思う。独身で美人のキャリアウーマン。山口智子みたいな感じ。

当時、俺は、今の嫁さんとの結婚が決まっていた。

俺も嫁さんも、Nさんの部下。本当にかわいがってもらっていた。

Nさんが、俺と嫁さんのキューピット役だった。
Nさんは、関西の方への栄転が決まっていた。

お互いに離れ離れなるという事もあって、かなり開放的になっていた。

飲み会の席で、Nさんがこっそり俺と嫁さんに言ってきた。

「ねえ……2人がエッチしてる姿を、ナマで見たみたい」と!!!

酔ってるのかなと思ったけど、本気だった。

「自分が成立させたカップルが、セックスするのを見てみたいの。結婚祝い目一杯出すから。30万円出す!本当に見てみたいの。こんな事言えるの、アナタたちだけだから……」

嫁さんとちょっと話し合った後……結局OKに。
お金も欲しいけど、嫁さんも興味があったようだ。

Nさんのマンションへ行った。

「いつもふたりがエッチする感じで、フツーにして。私がいろいろ見に動くから」

電気をつけたまま、キスをして、脱ぎ始めた……。

こーゆーのを視姦というんだろうけど……
嫁さんも俺も、かなり興奮した。

気にしないでといわれても、やっぱり気になる。

嫁さんが、「Nさんも脱いで下さいよ。私たちだけ恥ずかしい……」と言っても、

「ダメ。私は見るだけ」と、脱いでくれない。

嫁さんにフェラをしてもらって、一通りの愛撫をして、クンニ。
嫁さんの声はいつもより大きい。

「へえ~。結構声出すんだね」

正常位で挿入。もっと声を出させようと、激しく動いた。

嫁さんはすぐにイッタ……。

嫁さんをイカせたけど、Nさんをもっと興奮させたくて、そのまま騎乗位へ。

自分が上になって超恥ずかしい嫁さんは、泣き出した……。

でも、スゴイ快感らしくて、泣きながらメチャクチャ感じていた。

騎乗位のまま、俺もイってしまった……。
中出しだった。

Nさんは、ニコニコしながら、「気持ち良さそうね」と。

俺と嫁さんは、タクシーで帰った。約束通り、お祝い金は30万円くれた。

関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する