覗き体験談/露天風呂に美しいロシア人

ここは「覗き体験談/露天風呂に美しいロシア人」のページです

覗き体験談/露天風呂に美しいロシア人

F県にボード行った温泉で、外湯めぐりパスポート買って、普段泊まれないような高級旅館のお風呂に行きました。

露天に出ると、おじいさんと、父親と、2歳くらいの子どもが一人。

良く見ると子どもはハーフみたいで、日本語と何所の言葉か不明な言語を織り交ぜて、雪を投げて遊んでいました。

壁一枚挟んだ女性露天風呂から、片言の日本語で子どもに呼びかける声が聞こえてきました! 

この時点でも何語なのか理解できず、ただこの3人が上がって行くのを湯船に腰掛け待っていました。

しばらくして父が上がり、おじいちゃんとハーフの子どもも上がり、チャンスと思い覗きポイントを探すと、女湯との境の気の壁の端が庭の端っこで切れていて、植木が植えてありました。

植木のスキマに顔を近づけると、頭一つなら女湯まで入る程のスキマでしたw

完全に頭を入れるのは危険なので、慎重に覗くと、湯船に足を伸ばして座る後姿?! 細くスラッとした真っ白い背中、束ねて上げた金色の髪、外国人の女性です?! 

そのまま気配を殺して見ていると、寒くなったのかお湯に浸かりました。 

頭をこちら側にして、お湯に浮かぶように足を伸ばして、、。 

大きくはないがお湯に濡れツンととがった胸が、外灯の灯りに照らされて、ツヤツヤに光っていますw 

髪よりも濃い色のヘアもしっかりと見えていますww

しばらくそのままムスコをさわりながら見ていましたが、女性が立ち上がり空を見上げていました。 

身長は170CMを軽く越え、細く長い手足と、小さいが上を向いた胸、モデルさんにしか見えないルックス、色も白くそして何よりも、本当に美人でした!!

あまりに美しすぎて興奮する事も忘れてしまうほどでした。

風呂上りにロビーで見かけたので声をかけてしまいました。

『子どもさんお風呂で一緒でしたが可愛いですね。 どちらから?』
って聞いたら『アリガト私はロシアデス。 チチ親は日本人デス。』 

って笑顔で答えてくれました。 本当に美しい体でした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する